music is dead...but we need music!!


by neon_shuffle_rec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無題

DOLL誌が廃刊になる。
今となってはあまり読むことも少なくなってしまったが
やはり一時期はこの雑誌から得る情報が圧倒的に
多かった頃もあったのは確かです。

仕事を始めてからは、読者という形以外で
関わったりしたこともあり、なんとも感慨深い気持ちになってしまいます。

前の会社ではフリーペーパーの編集もやったりしていたので
このジャンルで音楽商業誌を作る時代ではないってことも
よく理解できたのですが、続いていた以上は凄いなーと思ってたのですが。
個人的にはやはり残念な気持ちです。

自分の「アノ頃」の思い出がまた一つ...無くなっていくのは単純に寂しいス。

なんにせよ...ありがとう。お疲れ様でした。

b0079946_1805023.jpg

[PR]
by neon_shuffle_rec | 2009-05-29 18:02 | ngsm