music is dead...but we need music!!


by neon_shuffle_rec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はじめまして

書く事かどうか迷ったのですが、ブログ作ったまま放置もアレなので。
この度、neon shuffle recordsを立ち上げました。まさか自分でレーベル
を運営して行くとは思ってもいなかったのですが、現在の自分の仕事や
一緒にこのレーベルを立ち上げてくれた友人の仕事の内容を考えると
もしかしたら既成のレーベルとは違ったアプローチが可能なのではないか...
と思い、様々な友人に相談しました。みんな、面白いと思ってくれたし、
実際にみんなでやってみたいという同じベクトルに向かう事が出来たので
スタートする決意を固めました。

このレーベルはバンドやスタッフそれぞれがオーナーであり、それぞれが
責任を持つ形でやっていこうと思います。まずは自分とONEKAT氏が
それぞれのリリースに向けて動いています。リリースは具体的になったら
発表していきますが、考え方としてはレーベルというよりはシステムを
作っていく作業になると思います。ボクらの大事なそして大好きな音楽が
もっと多くの人達の耳に届き、突き刺さる事を目的として動いていくつもりです。
その基本姿勢はWAVEFORM RECORDSを継いでいこうと思っていますが、
より自由に動いていけるハズです。なにせ自分達のレーベルなのだから。

もし、ここを見てくれている方がいるならば、今後もその経過を見守って欲しい
と思います。そしてボクらの作品を聴いて欲しいとただただ思います。

固い内容になってしまいました。
今後はリリース内容やインフォメーションなど更新していきますので
よろしくお願い致します。

neon shuffle records
NGSM
[PR]
by neon_shuffle_rec | 2006-04-24 14:23 | ngsm