人気ブログランキング | 話題のタグを見る

music is dead...but we need music!!


by neon_shuffle_rec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題

ブログの更新って難しいですね。
毎月毎月、リリースしている訳でもないのでそうそう近況や
報告する事柄もなく....。
個人の日記になるものイヤなので、ついサボってしまいますね。

リリース日や詳細は全く未定なのですが今のところ決まっている
リリースが5タイトルあります。メジャーと同様の流通でどこまで
ボクらの音楽が届くのか、まだ1作しかリリースしていないので
分かりませんが,より多くの人に伝わるように試行錯誤していきます。

とりあえず次のリリースは再びCAPTIONですよ。
超ハイペースでのリリースですね。メンバー構成が変わり、
バンドの意識も大きく変わっているようです。ササ曰く
「次の作品でもまだまだ底を見せない」という事ですので
更に進化、変化するCAPTIONの音楽を待っててくださいませ。
by neon_shuffle_rec | 2006-07-24 19:26 | ngsm