music is dead...but we need music!!


by neon_shuffle_rec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無題

KEEN MONKEY WORKのマスタリングが無事終了しました。
7月くらいからレコーディングしてたからここまで約4ヶ月...結構
かかったなーと思いますが、その分出来もバッチリだと思います。
あとはアートワークを仕上げて、終了です。来年1/17の発売に
向けて、所謂販促活動に頑張ります。
このプロモーションてのがなかなか大変で、嫌になることばっかりです。
その内容だけで書いたらきっと膨大な量になりますから書きませんけど、
そんな中、やはりキチンと音楽を聴いてくれて、気に入ってくれる方々も
ちゃんといる訳です。本当に今の音楽産業においては稀有な存在だと
いう感じもしますが、確かにそういった音楽をしっかり好きで、なんらかの
形で行動してくれる人がいる...ということを嬉しく思います。
わざわざ通販で直接CDを購入してくれる方も同じで
本当にありがたいなーと思います。

もし、これを読んでくれているなら尚、嬉しいです。本当にありがとうございます。

来年のリリース予定(あくまでも予定です。発売日なんかは全部未定ですけど)
としてはまず1月のKEEN MONKEY WORKを皮切りに
京都のLONG TAIL SPANGLEの1stアルバム。(現在録音真っ只中です。)
名古屋のZYMOTICSの待望の1stアルバム。(えーっと...進行中です...。)
東京3ピースバンドWARMED OVER BANDの2ndミニアルバム。
(これまた...微妙に進行中です...。)
FINE TUNING!(これまた最高のレーベルですよ!)でシングルをリリースしていた
東京NEW WAVEの中核,the warmの1stフルアルバム。
そして京都のCAPTIONの待望の1stフルアルバム。

年間で6タイトルもリリース出来たらもう立派なレーベルですよね。
少しでも多くの人に届くといいなーと思うわけです。
b0079946_14152536.jpg

[PR]
by neon_shuffle_rec | 2006-11-22 14:15 | ngsm