music is dead...but we need music!!


by neon_shuffle_rec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タワーレコード京都

先日の6日、連休ラストにタワー京都店でLONGTAIL SPANGLEと
The NAILCLIPPERSのインストア・ライブがありました。
上手く立ち回って会社の出張名目で京都に行く事に成功しました。

当日はあいにくの雨模様と連休最終日ということで、微妙に人出が少ない
様でしたが、お店の方の親切な対応や、来てくれた方々の暖かい雰囲気
で充分楽しかったです。
タワーにもいい人いるんですねww。

明るいところで観る事や、音量抑え目のライブも滅多に観れるものでは
ないので、たまにはこういうのもバンドには新鮮でいいのではないでしょうか。

肝心の写真ですが撮ってたらしっかり注意されてしまいましたw。
一応レーベルの人間なんですけどね...。
そんな訳で写真はコチラでどうぞ! どうぞー、どうぞー。

そんな訳で、LONGTAIL SPANGLE引き続きよろしくお願いします。
各お店やサイトで試聴出来るので聴いてみて下さいませ。

次のリリースは東京のthe warmですよ!!!
詳細は...カミング・スーン! です。
[PR]
by neon_shuffle_rec | 2007-05-09 19:56 | ngsm