music is dead...but we need music!!


by neon_shuffle_rec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007→2008

2007年、色んな方々のお世話になった一年でした。
リリースして頂いたバンドの皆さん。
ライブ企画に出演していただいたバンドの方々。
リリースに際してご協力や関わって頂いた方々。
そしてCDを聴いて頂いたり、ライブへ足を運んでくださった方々。
本当にありがとうございました。

リリースは予定よりも少なく3作品でしたが、これ以上のハイペースは
逆に厳しかったと思うので結果良かったかな...と思っております。
08年も同様に無理のない感じで、本当に好きなもの。そして素晴らしい作品を
少しでも多くの人の耳に届くように、自分達なりに頑張っていきます。
月並みな言葉ですが、末永く、よろしくお願いいたします。

アホみたいに忙しかった通常の仕事も休みに入り、故障していたPCも復活。
この正月で2月リリースのHIEROPHANT GREENのプロモーション仕込みを
ガッツリせねばならんです。myspace聴いてくれた方々から、お店のバイヤーさんの
反応もまずまずです。未聴の方はゼヒこちらで!

それでは皆様、よいお正月をお過ごし下さい。

b0079946_17581664.jpg

[PR]
by neon_shuffle_rec | 2007-12-31 17:59 | ngsm