music is dead...but we need music!!


by neon_shuffle_rec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早いもので...

年が明けたばかりだと思っていましたが、もう今日で1月も
最後ですね...。早いなぁー。

そんな訳で今年最初のリリースも間近になってきました。

2008-02-20(wed)
DDCN-5006 / shuffle-06
HIEROPHANT GREEN / I Want the World
intax ¥1,680
先日チラリと告知した特典も決定です!

CDには未収録のオリジナル楽曲のCD-Rが収録されます!!
まだボク自身、未聴ですが楽しみです。
特典対象店舗はまた後ほど告知いたしますね。

PERFUMEの横あたりに店頭で並ばないかなぁ...。
発売まで...あと20日!!

それからCAPTIONがそろそろ録音に入る様です。
昨年12月に観た凄いライブが未だに心に残っています。
どういう作品になるのだろう。彼等の音源には毎回驚かされるし、
凄く楽しみです。
[PR]
by neon_shuffle_rec | 2008-01-30 23:36 | ngsm