music is dead...but we need music!!


by neon_shuffle_rec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:onekat( 3 )

さてさて

時間ってあるようで、過ぎていくのだけが早いですね。

KEEN MONKEY WORKの2nd ALBUMですが、そろそろ諸々形にならないといけないのですが、
かなり余裕をもっての進行のハズでしたが・・・気づいたら押し始めているような(笑)

KEEN MONKEY WORK / TETRAPLANT
発売日 2007年1月17日

お楽しみに。レコ発兼ねて、年明けは地方にも行きたいなぁと思います。

KEEN MONKEY WORK LIVE info 
■9/30(土)@新宿JAM
w/6EYES、PRISONER、BUZZYOUNG

■10/19(木)@新大久保EARTH DOM
w/火野喧児&ザ・サンダーボルツ(日本脳炎)、THE FADEAWAYS 、ザ・ロマンス

■11/25(土)衝激連鎖ギグ@吉祥寺WARP
w/コード、RAYDIOS、BOYCE、BLOTTO
[PR]
by neon_shuffle_rec | 2006-09-26 22:47 | onekat

というわけで

keen monkey workのなんと4年振り!!!の
2nd albumが来年1月にリリース決定しました。
レコーディングは先月から入り始めて8月中には終了予定と、
現時点での彼らの最高の作品としてリリースできるよう助っ人の方共々取り組み中です。

SLOWPORKが数時間で録音したのと比べれば、結構時間を費やしているのかな?
レコーディングは静岡富士宮のライブハウスを数日借り切って進行していて、
ミックス前の録り音でも結構良い感じです。

レコーディング風景はこんな感じ
http://star.ap.teacup.com/keenmonkeywork/

アルバム収録曲は、今後のライブでも演っていくと思いますので、
ライブで聴いて気に入った方は是非買ってくださいね。まだ随分と先ですけど。
[PR]
by neon_shuffle_rec | 2006-08-06 15:24 | onekat

はじめに

NEON SHUFFLEは、まぁXTCの曲名から拝借したのですが、
あと付けで意味を付け加えると、
イメージが、PUNKすぎず、遠すぎずって感じ
初期のXTCが大好きだけど、中期~後期も良いみたいな・・・。

ということで2006年に2タイトルのリリースに向けてやりますよ。

そうそうBBS作りました。
http://6240.teacup.com/liveinfo/bbs
といっても別に僕が書いても面白くないので
ライブやリリースの告知専用です。

オススメCD、好きなバンドの予定、自分の行きたいライブ、自分の企画/出演するライブ
どんどん書き込んでください。
もうちょっとしたらカレンダーみたいのに予定書き込めるようなページ作りたいと
思いますので、それまではBBSで。

onekat
[PR]
by neon_shuffle_rec | 2006-04-25 23:55 | onekat