music is dead...but we need music!!


by neon_shuffle_rec
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そしてKEEN MONKEY WORK

KMWの2ndアルバムのレコーディングの様子が下記で
アップされております。写真など見るかぎりではいい感じに
進んでいるみたいですね。

そろそろONEKATさん情報よろしくー。

http://star.ap.teacup.com/keenmonkeywork/
[PR]
by neon_shuffle_rec | 2006-07-26 12:30 | ngsm

CAPTION

今朝,ササ君から次の音源の楽曲のラフが届きました。
....本当に底が見えないですね。このバンドは...。
少々絶句しました。もう既に聴きまくってますが
かなり自分の中にいい具合に溶け込んでくるいい曲です。

この後の録音、ミックスでどう変わってくるのか楽しみ。
リリースは10月予定ですよ。
[PR]
by neon_shuffle_rec | 2006-07-25 11:28 | ngsm

無題

ブログの更新って難しいですね。
毎月毎月、リリースしている訳でもないのでそうそう近況や
報告する事柄もなく....。
個人の日記になるものイヤなので、ついサボってしまいますね。

リリース日や詳細は全く未定なのですが今のところ決まっている
リリースが5タイトルあります。メジャーと同様の流通でどこまで
ボクらの音楽が届くのか、まだ1作しかリリースしていないので
分かりませんが,より多くの人に伝わるように試行錯誤していきます。

とりあえず次のリリースは再びCAPTIONですよ。
超ハイペースでのリリースですね。メンバー構成が変わり、
バンドの意識も大きく変わっているようです。ササ曰く
「次の作品でもまだまだ底を見せない」という事ですので
更に進化、変化するCAPTIONの音楽を待っててくださいませ。
[PR]
by neon_shuffle_rec | 2006-07-24 19:26 | ngsm

KEEN MONKEY WORK 2nd album

詳しくはONEKATさんの書き込みを待つとして
先週からKEEN MONKEY WORKは2ndアルバムの
レコーディングに突入しております。
本日も雨の中、静岡まで遠征しているようです。
リリース日などはまだ未定ですが早くて年内、遅くても
来年頭にはリリース予定です。

どうやらかなりいい感じの録音だった模様ですので
もう今から期待してます!!!!

http://keenmonkeywork.hp.infoseek.co.jp/
[PR]
by neon_shuffle_rec | 2006-07-19 19:43 | ngsm

CAPTION

昨日から店頭販売しています
CAPTION new single
「Wash Completely In The Bed」
ですが下記にも書きましたが動画が見れるようになっています。

その動画の楽曲「Show Me What You Got」ですが
i-TUNE music storeでもダウンロード可能です。

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=160841232&s=143462

CDの通販ですが下記までメールを頂けたら折り返しこちらから
送料などのご連絡をいたしますのでお気軽にメール下さい。

neon-shuffle@hotmail.com
[PR]
by neon_shuffle_rec | 2006-07-05 12:14 | ngsm

CAPTION リリース

明日には店頭に並んでいるハズです。
一部の店舗などでは試聴機などで
試聴できると思います。是非聴いてみて下さい。
今回は3曲に加えエンハンスドにて映像
を1曲収録しています。下記にてその映像
を観る事ができるようになってますので
興味ある方は是非ご覧下さい。
...と言っても例によって完全D.I.Y.の
作りですけどね。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mic/10003/
[PR]
by neon_shuffle_rec | 2006-07-03 08:20 | ngsm