music is dead...but we need music!!


by neon_shuffle_rec
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007→2008

2007年、色んな方々のお世話になった一年でした。
リリースして頂いたバンドの皆さん。
ライブ企画に出演していただいたバンドの方々。
リリースに際してご協力や関わって頂いた方々。
そしてCDを聴いて頂いたり、ライブへ足を運んでくださった方々。
本当にありがとうございました。

リリースは予定よりも少なく3作品でしたが、これ以上のハイペースは
逆に厳しかったと思うので結果良かったかな...と思っております。
08年も同様に無理のない感じで、本当に好きなもの。そして素晴らしい作品を
少しでも多くの人の耳に届くように、自分達なりに頑張っていきます。
月並みな言葉ですが、末永く、よろしくお願いいたします。

アホみたいに忙しかった通常の仕事も休みに入り、故障していたPCも復活。
この正月で2月リリースのHIEROPHANT GREENのプロモーション仕込みを
ガッツリせねばならんです。myspace聴いてくれた方々から、お店のバイヤーさんの
反応もまずまずです。未聴の方はゼヒこちらで!

それでは皆様、よいお正月をお過ごし下さい。

b0079946_17581664.jpg

[PR]
by neon_shuffle_rec | 2007-12-31 17:59 | ngsm
やはり更新遅くなってしまいました。
PCないと不便な世の中になってしまいましたね。

そんな訳でneon shuffle records次作のリリースは

HIEROPHANT GREEN / I Want The World
2008-02-20(wed)
intax 1680
shuffle-06/DDCN-5006

となっております。

ご存じない方も多いと思いますが→SCHOOL←やエレキベースでサポート
をしていた方のソロワークです。
内容は....こちらで
b0079946_919233.gif


聴いてみてくださいませ。
意外かもですが完全打ち込みによる一人ロック!!!
でもかなりキュンキュンきますよ。

パソコンも壊れ、色々準備がヤバイのですが会社で人目を忍んで
頑張ります。来年2月のリリースをお待ちくださいませ。
[PR]
by neon_shuffle_rec | 2007-12-19 09:29 | ngsm
なんか読み返すと一区切りついたみたいな
書き方ですが、全然そんな訳ではありません。

来年の最初のリリースは2月です。
詳細は明日...書けるかな?

もう一台のメインのMacが突如クラッシュするという
呪われたような悲惨な出来事がありまして...。
泣きたい...。

なので詳細はまた後日にアップします。

あ...でも名古屋のアノ,バンドではないです。
[PR]
by neon_shuffle_rec | 2007-12-04 21:36 | ngsm

全ての人たちへ

ようやく今週末の2連続のライブも終了しました。

12/1@Shimokitazawa ERA
the warmとの合同企画でかなり今までと異なった
ライブでもの凄く考えさせられる事が多かったライブでした。
mouse on the keys
45-71
idea of a joke
の皆様、本当にありがとうございました。
3バンドから放出される音楽の凄さとオーラにただただ
感動しました。

12/2@Shinjuku NINE SPICE
RUDOLPH SCHMITT
DEAD PAN SPEAKERS
の皆様、本当に感謝しております。
それぞれサウンドは異なりながらも同じ空間では...少なくとも
今日ライブではうまく混じり合って結果素晴らしい内容のライブ
になりました。お忙しい中、ありがとうございました。


そして最高の友人達...
KEEN MONKEY WORK
CAPTION
the warm
今回のツアーの中でそれぞれが最高のライブでした。
本当にこのバンドを好きで良かった...と思いました。
本当に好きです。

そして名古屋、大阪で同じく素晴らしい演奏と楽曲を
見せてくれたLONGTAIL SPANGLE。
次こそは東京でね!!

反省点や課題、悪い事もあったけれど、neon shuffle
という小さな小さなレーベルですが本当にこの数回の
ライブの内容は絶対に間違ってなかったし、相当凄い
内容だったはずです。後は自分自身の踏ん張りと
様々な部分でのスキルアップです。来年の課題です。

今日を含めた全てライブ、音源に少しでも携わって頂いた
全ての方々へ感謝いたします。ありがとうございました。
居場所を探してる僕らの居場所をしっかりと世の中に
正しく伝える事のできる時まで...時間かかるかもですが
おつきあいしてくれると嬉しいです。


おやすみなさい。
[PR]
by neon_shuffle_rec | 2007-12-03 03:13 | ngsm