music is dead...but we need music!!


by neon_shuffle_rec
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

早いもので...

年が明けたばかりだと思っていましたが、もう今日で1月も
最後ですね...。早いなぁー。

そんな訳で今年最初のリリースも間近になってきました。

2008-02-20(wed)
DDCN-5006 / shuffle-06
HIEROPHANT GREEN / I Want the World
intax ¥1,680
先日チラリと告知した特典も決定です!

CDには未収録のオリジナル楽曲のCD-Rが収録されます!!
まだボク自身、未聴ですが楽しみです。
特典対象店舗はまた後ほど告知いたしますね。

PERFUMEの横あたりに店頭で並ばないかなぁ...。
発売まで...あと20日!!

それからCAPTIONがそろそろ録音に入る様です。
昨年12月に観た凄いライブが未だに心に残っています。
どういう作品になるのだろう。彼等の音源には毎回驚かされるし、
凄く楽しみです。
[PR]
by neon_shuffle_rec | 2008-01-30 23:36 | ngsm

直接関係ないですが...

以前チラリとお気に入りで紹介したフランスバンド
BROOKLYNのアルバムリリースが決まった模様です!!
仕事上でおつきあいさせて頂いてる
VINYL JUNKIE RECORDINGSさんからです!!
5月上旬頃のリリース予定で進行中。

neon shuffleと上手く絡めて行けたらなーと思ったりしてます。
来日もあるかも!??

http://www.myspace.com/aboutbrooklyn

b0079946_2423226.jpg

[PR]
by neon_shuffle_rec | 2008-01-30 02:43 | ngsm

只今の時刻...AM02:40

なのですが...まだ会社で仕事しています...。
当然ポツンと一人です。
一応今朝だって10時には来て頑張ったんだけどなぁ...。
うぅぅぅ、終わらないのです。

なんとなく愚痴ってみたくて書いてみました。

さぁ、もう一踏ん張りですかね...。

b0079946_242838.jpg

[PR]
by neon_shuffle_rec | 2008-01-16 02:48 | ngsm

もうすぐ...

今年最初のリリースとなる作品がもうすぐ完成です。
ジャケットも概ね上がってきて、ひと安心。

b0079946_1417564.jpg


2008-02-20(wed)
DDCN-5006 / shuffle-06
HIEROPHANT GREEN / I Want the World
intax ¥1,680
inc. 6 super dance tunes!!

特典も一部のお店でも付いたりします!!!
[PR]
by neon_shuffle_rec | 2008-01-12 14:23 | ngsm