人気ブログランキング | 話題のタグを見る

music is dead...but we need music!!


by neon_shuffle_rec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題

全くレーベルとは関係ないですが...昨夜はBUZZCOCKSを
観に行ってきました。もちろんONEKATさんも会場にいました。
やはり最高としか言い様のないライブでした。
前半のニューアルバムからの構成も良かったし、中盤から
後半までの必殺ナンバーのオンパレードの構成も最高にシビれましたね。
個人的に一番グッと来たのはアンコール1曲目に演った
前作からのシングルカット曲「Sick City Sometimes」!!
ディグル最高!! 本当に泣くかと思った...。

こんな凄いバンド、音楽のBUZZCOCKSでさえ...しかもたった1回の東京公演
なのにチケットソールドにならない(まぁいつも僕らが見に行く会場とはキャパが
違いますがね)なんて....。現実はやはり厳しい。
さて....頑張るか! 色々と地味にコツコツとね。
by neon_shuffle_rec | 2006-09-22 10:23 | ngsm