人気ブログランキング | 話題のタグを見る

music is dead...but we need music!!


by neon_shuffle_rec
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007/11/17〜18 2days

出演頂けた全てのバンド。
助けて頂いた方々。
そしてなによりお越し頂いたお客様。
心より感謝とお礼申し上げます。

全出演バンドが最高でした。本当にカッコよかった。
間違ってない...と思う。間違ってない...はずです。

名古屋では
URTHONAの圧倒的な演奏と楽曲に驚嘆し
ZYMOTICSにしか醸し出す事の出来ない緊張感と存在感に浸り
そしてますます両バンドが好きになりました。恐るべし名古屋。

大阪では
LILLIES AND REMAINSの若き新たな才能と研ぎ澄ました最新型のロックに触れ
HOSOMEの問答無用のパフォーマンスと計算され尽くしたポップセンスを堪能
両バンド共、確実に今後オーバーグラウンドで人気を得るだろう関西の懐の深さ。

両日ともに文句なく最高のライブだった
LONGTAIL SPANGLE
CAPTION
KEEN MOKEY WORK
the warm
噛み合ないようで、その素晴らしい音楽はやはり観てもらえた方には
絶対伝わったと思います。
STIFF RECORDSやROUGH TRADEなど敬愛するいくつかのレーベルだって
一つ一つのリリースはバラバラでもしっかり聴く者には、その音楽が持つ感覚を
伝えていたではないか。ササ君に言われて安心しました。

でも反省すべき点も楽しかった事と同じlらいあり、多くの方に心配や
迷惑かけました。力不足と自分自身の問題です。そんな中今回の2日間に
携わっていただいた全ての方に感謝をしています。
どうもありがとう。

また、やろうね。
by neon_shuffle_rec | 2007-11-19 15:28 | ngsm